採用情報
新卒・キャリア採用
共通募集要項
- 採用予定人数
- 現在の募集状況については、採用担当まで直接お問い合わせ下さい。
- 募集職種
- 営業職・事務職
- 応募資格
- 不問(有資格者及び経験者優遇)
- 給与
- 月給:
営業職 229,000円~
平均月収 33万円 平均年収530万円
事務職 201,000円~235,000円
平均月収22万円 平均年収 350万円
※年間休日120日
- 待遇
- ■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(月3万円まで)
■役職手当
■資格手当
■残業手当
■扶養手当
■車両手当(最大5万円/月)
■住宅手当
■社宅手当
■年間休日120日
- 福利厚生
- ■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■従業員持株会制度
■社宅完備(名古屋)
■退職金制度
■勤続表彰制度(5年毎)
■社員旅行(国内・海外)
- 勤務地
- ■本社・本店
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
■ショールーム
東京都中央区、目黒区、世田谷区、府中市、船橋市、さいたま市大宮区、横浜市港北区、藤沢市、名古屋市中区、滋賀県草津市、神戸市中央区、宝塚市、西宮市、明石市
※勤務地は応相談
- 勤務時間
- 8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)
- 連絡先
- 採用担当:人事総務部 小笠原
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
03-5537-3066(直通)
信頼に応えるプロフェッショナルスタッフ・事業部署のご紹介
Ginzaには、様々な資格をもったスペシャリストがおり、
お客様のライフスタイルにあったリフォームを提案しております。
こんな経験豊富な先輩たちと共に、お客様のお役に立つ仕事を一緒にしませんか?
GINZAには、お客様に提案とサービスを提供する“営業部”、施工やアフターサービスを行う“建築部”があり、直接お客様と触れ合い、話し合いながら「満足」を提供しています。
また、営業部・建築部を支える“管理部門”、施工後のお客様フォローを行う“CS推進本部”があります。
全社員が経験を積み重ねスキルを磨き、お客さまに満足を提供する気概で業務に取り組んでいます。
匠の技でGinzaを支える
熟練工職人
竹田 五一
東 惣太郎
大原 武人
阪井 竜二
坂本 鉱一
西山 浩二
吉村 竜宝
村山 隆亮
お客様を支える
各事業部のご紹介
営業本部
ご家族の数だけ「住まい」があります。その大切なお住まいをお客様のスタイルに合わせ、より快適に暮らしやすくご提案させていただくのが、私たち営業部の仕事です。
お客様とのコミュニケーションを重ね、夢の実現に向けてプランニングから施工まで一貫して専任スタッフが対応いたします。安心してお任せいただけるよう日々研修を重ね、より大きな満足感と末永いご縁をいただけるよう、スタッフが毎日皆さまのお住まいの地域を飛び回っております。まずは小さなことでもご相談下さい。
管理本部
管理本部は主に経理や人事総務などの職種が該当し、売上に直結する営業部門を管理部門としてサポートしております。
社員が気持ち良く働くための環境づくりを進めるとともに、いかに効率がよく生産性高く事業を進めていけるかという観点において、会社の成長性や将来性に関わる重要な役割を担っていると自負して、向上心を持って日々の業務に取り組んでおります。
建築部
建築部は、ご注文いただいたリフォーム工事を円滑に完了引渡しするために現場及び、施工担当者の管理等を主な業務としております。ご契約いただいたお客様にご満足いただけるよう、施工品質の向上に努めております。またご契約いただいたお客様だけではなく、ご近所にお住まいの方にもご迷惑がかからないよう教育も徹底しております。商品のご提案に関しても、メーカーからの最新の情報を入手して、お客様にご満足いただける商品をご納得いただけるご予算でご提案させていただけるよう、日々努力しております。
工事完了後のアフターケアも万全の体制を整えております。24時間365日(8760パナローサービス)、年中無休で対応させていただいております。
コーポレート部
コーポレート部では、企業コンプライアンスだけでなくお客様や取引先と我社とのビジネス関係をフェアで透明性の高いものするため、各種契約や取引をチェックすることで法務部門として機能しています。
また、取引だけでなく株主等に対しても一般社会規範ならびに当社倫理行動基準を遵守し、コンプライアンス体制の確立と企業倫理の実践に努めます。
更に職場における良好な労働関係を維持するため、労働関係諸法令、就業規則および労働協約を遵守し、パワハラやセクハラ等の違法・不当な行為を禁止し、健全で働きやすい職場環境を創造します。
CS推進本部
CS推進本部は、お客様満足度の向上をモットーにきめ細やかな顧客管理フォローを実践しております。既存のお客様によるリピート・紹介はもとより、満足度の底上げが最大の課題であると考えております。具体策としては、リピーター様や紹介者様には、それぞれ特典をお付けし、他社との差別化を図っております。
また、定期的DM・年賀状の発送や「問い合わせ対応、のアフターフォローのお電話掛けなどをして、お客様の満足度やニーズをお伺いする「お客様相談室」を設置し、お客様との繋がりを大切にしております。今後もより一層企業として社会貢献出来る様、質の向上を図って参ります。