株式会社Ginza (本社 : 東京都中央区/代表取締役社長 : 池田馨 )は、
平成30年12月3日発表のオリコンランキングで、大変輝かしい栄誉を称えられました!
内容は、「2018年オリコン顧客満足度(R)調査 マンションリフォーム関東 第1位」というものになります。
(昨年度:同部門第7位)
既に皆様ご存知の通り、当社の価格競争力(低価格)には
以前よりご定評をいただいておりましたが、
その工事品質は、どうしても見えないものの為、
なかなかご理解されにくいところでした。
「安すぎるけど大丈夫?」と、お客様より不安のお声をお聞きする事も
実は少なくなかったのです。
昨年は、工程管理部門におけるお客様満足度が第3位という結果でしたが、
今年はなんと、関東地区でお客様総合満足度堂々第1位となり、
弊社とは異なる小規模な工事(ガス台・給湯器・洗面台等)
を取り扱っている事業者様も含めての1位という、
非常に内容の濃い結果となりました。
(弊社調査によるお客様アンケートにおきましても、
営業・施工共にお客様満足度96%を記録しております)
これにて接客マナー、工事品質の両面で
ご納得・ご安心頂けるものと自負しております。
リフォームは、規模が大きければ大きいほどその施工難易度は高くなる為、
当然、不測の事態が生じやすく、トラブルが起きれば満足度は下がってしまいます。
そう考えますと、当社の様な大規模リフォームを多く手がける企業の中におきまして、
当社が関東地区トップとなる事が出来ましたのは、
非常に誇らしいと覚える所以でございます。
皆様から頂いたこの栄誉を継続し、
ご期待に添えるように、これからも取り組んでまいります。
さて、間もなく年の瀬を迎えますが、本年もまた、
たくさんの皆様からのご愛顧を賜りまして、
大変充実した日々を過ごすことが出来ました。
沢山のお世話になった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
来たる亥年は当社にとりましても特別な1年となりそうな予感がしております。
皆様方におかれましても良き一年となります様に、 従業員一同、心よりお祈り申し上げます。
新年には、毎年恒例の「新春初売りセール(仮)」も開催予定でございますので、
来年もまた、皆様のご来場をお待ちしております!
お客様の笑顔の為、株式会社Ginzaは日夜営業活動に取り組んで参ります。
「おもてなし(ホスピタリティ精神)」で、来年も「顧客満足度 NO.1」 を目指します。
ユニットバス・システムキッチン リフォームはGinzaにお任せ下さい!